お気に入りのスカート

ここ数ヶ月、ちょくちょくお洋服を買うです。

どこ行くにも何するにも大体一人行動やけど、お洋服屋さんは店員さんの接客が苦手なので一人ではなんか無理。

いくらげまっちょについてきてもらったり、ぽっちゃあに付き合ってもらったり。

一人だと服なんかイラネ、カエル買った方がまし。ってなるんやけど、誰かと一緒に選んだりしてたらどんどん買うようになった。不思議。



fc2blog_20120916014403c6e.jpg

axes femmeのスカート。これお気に入り。




fc2blog_2012091914363497d.jpg

刺繍が可愛い。生地がキラキラしてるんやけど、わかりにくいかなー。水色のスカートって初めて買いました。びっくりー。




fc2blog_2012091914373618a.jpg

水玉チュニック。




fc2blog_20120919143848a81.jpg

ブロッキングプルオーバー。これ半額。

axes femme安いし可愛いし気に入ったー。この3着で6400円やったで!






fc2blog_20120919143947a5f.jpg

網タイツいっぱい 。ストッキングはすぐ破いちゃうねんけど、これは丈夫でいい感じー。
関連記事

コメント

非公開コメント