Welcome to my blog

ねこみろぐ

ARTICLE PAGE

よく見る夢

  • CATEGORY
  • 2017/ 08/ 11/ 04:30


よく見る夢は、

・知らない家で風呂に入る。浴槽が深い
・広い銭湯にいる
・理想的な部屋に無償で住めることになる
・ありえん大きさの魚を見る
・ありえん大きさの魚がいっぱい泳いでいる(川・池)
・大きい魚がいっぱいいる熱帯魚屋
・昔飼っていたハムスター(イブしゃん)が生き返る
・イブしゃんが生き返って子供を産む
・超高層階の建物の屋上にいてぐらぐら揺れて必死でしがみつく
・超高層階のエレベーターがぐらぐら揺れる
・遠い場所までひとり旅。高速道路を生身で走る
・陸地を目指して海を泳ぐ
・振り落とされそうになりながらジェットコースターに乗る
・実家のマンションの隣の部屋、下の階の部屋に忍び込む
・実家のマンションのベランダからよく飛び降りる。そんなに高くない
・夢の中で会う人は中学時代のクラスメイトばかり

他にも楽しかった夢たくさん覚えているけど何度も繰り返し見る夢はこんな感じ。

一つ前の記事で書いた忘れた夢もその後思い出して、やはり風呂の夢でした。窓のある浴室でまだお湯は溜まっていませんでした。
関連記事

      にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ