Welcome to my blog

ねこみろぐ

ARTICLE PAGE

夢日記

  • CATEGORY
  • 2017/ 08/ 09/ 11:35


おはようございます。寝過ぎた。油断するとすぐ24時間近く寝てしまうので困ってます。もっとゲームとかしたかったしアニメも溜まっている。

私は寝て夢を見るのが好きです。毎日いろんな夢を見る。本当に楽しい。だから夢の中のことを絵に描いたりしようかな?!って妹に言うたら、それはやめといた方がいいと。夢と現実の区別がつかなくなって、気が狂うらしいです。

既に私は夢と現実の区別ついてない事多々あるけどな。生活していて何かおかしいなー思ったら、それは夢の中の話だった…そんなんばっかりです。

あと、夢の中で自分の姿をみてはいけないとか、自分の部屋にいたらやばいとか。そっちが現実やと勘違いして夢の中から帰って来れなくなるんやって。確かに夢の中って鏡で自分の姿見ることないし、何故か自分の部屋にいない。不思議やー。


では、今日の夢を書きます。

今日は




あれ?書こうとした瞬間忘れた。
関連記事

      にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ