Welcome to my blog

ねこみろぐ

ARTICLE PAGE

バーベキュー

私って嫌いなもの語らせたらめちゃくちゃ饒舌になる。好きなものの話するよりもです。






FTOミーティングの後はおばあんちの庭で親戚集まってバーベキューでした!楽しみにしてたので、肉のために急いで帰った。






もう肉めっちゃ美味しかったんですけどぉ。



せっかく肉最高に美味しかったのに、この後親戚のゴミクズみたいなおっさんが私の横でタバコ吸い始めて最低の気分でした。

私かなりの嫌煙厨ですからね。目の前でゲロ吐かれたり脱糞される方がマシですね。

腹立ったのでおっさんに焼肉のタレ浴びせてやりました。小屋で吸えって何回も言ってんのに無視するし。私はくっさいタバコの煙浴びせられたんだから別にいいだろ。美味しい焼肉のタレかけてやったんだから感謝しろよ!

とにかく物凄く腹が立った。

タバコの煙浴びるってことはこいつの汚ねぇ口内と肺の中を行って戻ってきた空気が私に触れるってことやろ、不快やわ。

何で息吐くんですかね?こいつが毎日息吐くことによって何か良いことあるんか?そんなにタバコが好きなら吸い殻しこたま口の中に突っ込んでやろうか。

誰か一人だけ殺してもいいって決まりが出来たら迷わずつよし殺すなぁ。滋賀に住んでる祖父も結構嫌いやけど今すぐこの手で殺してやりたいとまでは思わんもんな。。

あとこういう奴の共通点はしぶとく長生きするとこ。惜しいとこまで行くけどなかなか死なない…。不思議と。
関連記事


いいね!代わりにポチッとどうぞ

にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ