Welcome to my blog

ねこみろぐ

ARTICLE PAGE

三木 FTOミーティング2017

  • CATEGORY
  • 2017/ 05/ 07/ 12:07


5月4日、兵庫県三木市で開催されたFTOミーティングに参加しました。

当日まで欠席の予定だったんですが、集まってる写真とか見てると行きたくなってきて、夜寝てないのにそのまま行ってきました!






17台集まったようです。まだ覚えきれなくて顔と名前と車が一致しない人ががが。。






暑くて死にそうだったけど、やっぱり行って良かったな。良い眺めだった~~!






ふらんか@度し難いのりもの (@franca8887)ちゃんのFTO!これが見たかったのだ。奥の黒FTOがワイ。



大事に運転して来年も参加するぞい。参加された皆さんお疲れ様でした。



関連記事


いいね!代わりにポチッとどうぞ

にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ