Welcome to my blog

ねこみろぐ

ARTICLE PAGE

PS4



no title

先々月PS4をゲットしまして…

現在立派なネトゲ廃人生活を送っております。とてもたのしい(真顔)






どハマりしてるのがこれです。「PSO2」の検索結果 - Yahoo!検索

ファンタシースターオンライン2略してPSO2

キャラクリ好きな人にはとても楽しめるゲームだと思います。髪型、服装はもちろんミリ単位で目の大きさや輪郭、鼻の高さ口の大きさ、身長や体型までも自由自在。



前まではスマホゲームの白猫プロジェクトにどハマりしておりましたけど


ちょっとガチャまわすのがしんどくなってきまして、辞めてしまいました。まだアプリは消してないけど。

白猫は毎月次々に新キャラが登場して、あっという間に古いキャラは使いもんにならなくなるので。ついていくのが大変ですよぉ。



とまあそんなこんなで、PSO2では2キャラ作ってます。白猫でもサブアカウント持ってたしな、あほですね。








ねこみはゲームの世界で元気にやってます。


関連記事

      にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ