Welcome to my blog

ねこみろぐ

ARTICLE PAGE

サプライズ?!



寝てたらピンポーンっていきなりいくとお母さんが家に来て、びっくりしてドア開けたら蝋燭に火付けたケーキ持ってた!!!

玄関でびっくりし過ぎて叫ぶ私。引きこもって1日中寝るつもりやったのに、てか何で遠いのにこんなとこにいるんや?!は?!

そんな誕生日当日でした。布団から這い出て来たとこの酷い格好なのに、写真?ムービー?撮られたし!








ハローウィンの超絶可愛いケーキ。私はお化けを食べて、抹茶のハートがお母さんで、かぼちゃがいくみさん。美味しかった!餅の中にレアチーズムースとイチゴのジャムが入ってた。

あ、ケーキを食べる前ですけど塩元帥でラーメンもご馳走になった。いきなり家来てそっこー支度しろ言われて塩ラーメン食べに行った。ご馳走さまでした。その後にまた私の家帰ってケーキって感じ。パーリナイの飲みさしのジュースもあったし、最高。







お誕生日おめでとうって書いてあるう。ニンマリ。

10月20日で生誕24周年の私である。

しっかしこんなサプライズされるの生まれて初めてやわ!!なんか、誕生日にサプライズってお祝いされる側もびっくりするリアクション大変やなー乙乙とか思ってたけど、こんなにびっくりするもんやねんなあ。本間に予想外でしたびっくりしました。

あー嬉しかった、有り難う御座いました!!







突然の来客にも動じない猫。
関連記事

      にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ

0 Comments

Leave a comment