Welcome to my blog

ねこみろぐ

ARTICLE PAGE

トカゲとトカゲ



9月28日に撮影した写真です。







初のツーショット。

ヘラちゃん小さかったのに、ギガちゃんと大きさが変わらないくらいになりました。








ギガちゃんのお腹がぺたんこなのは、給餌前というのもあるけど、それより育て方ちょっと失敗したからかもしれない。

成長期にもっと栄養価の高い餌を早いペースで与えていた方が良かったんだ。割とヘルシーな食事を与えていたので、これが原因だと思う…。反省。








あと、警戒心が強くてなっかなか慣れないのも、お迎えした当時ノワ君の悪戯対策が定着しておらず数回ギガちゃんが入った衣装ケースを、ひっくり返された。そのせいかもしれない。保温ももっとしっかりやっといた方が良かったのかも。色々反省…。


ごめんよ。








シャチと川の字。対照的にヘラちゃんはちょっと太ってきた気がする為ダイエット中。





関連記事

      にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ

0 Comments

Leave a comment