Welcome to my blog

ねこみろぐ

ARTICLE PAGE

久々ギガちゃん

ブログ用に写真を撮っても撮ってもEye-Fiカードが不調で画像が全く転送されない…。不便極まりない。

って状態が続いており、まあ色々試した結果やっと転送されたんですが、撮り溜めてあった写真がもういっぱいいっぱいあるー。








久しぶりにブログ登場のギガちゃんです。

これは日付のデータによると8月22日の写真です。結構前だな。









なんか、成長記録載せる間も無くこんなに大きくなっちゃいました。


というより、とにかくジッとしてない。激しく暴れるので、ハンドリングしながら1人では撮影不可能。そんな訳で中々ギガちゃんの写真は撮れないのです。

この写真も、風の谷のいくらげまっちょさんに頼んで撮影して貰いました。助かった。







ハンドリング中に荒ぶられると、手が傷だらけになりますぞ。イテテ。
関連記事

      にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ

0 Comments

Leave a comment