Welcome to my blog

ねこみろぐ

ARTICLE PAGE

タイヤ・ホイール

  • 2013/ 07/ 26/ 22:22
  • 0
fc2blog_201307260337520b5.jpg

またまた車の話。

タイヤとホイール履き替えましたあ。






fc2blog_20130726153314cd7.jpg

YOKOHAMAのSuper ADVAN Racing 17インチ8J オフセット35。

ずっと狙ってたホイールです。某オークションにてやっとサイズの合う物が見つかったので即落札。

今となっては希少なホイールかな?あんまり見かけないね。古いしねー。

タイヤは、取り付けしてくれたタイヤ屋さんで売ってた適当な中古タイヤ。適当でもちゃんとブリヂストン。サイズは215/45/17。薄いです。ちょっとだけ乗り心地が悪くなった。あんまり気にならない程度です。






fc2blog_201307262206280e6.jpg

軽くはないけど、この3本スポークが気に入っておりますっ。デザイン上、ブレーキキャリパーが目立つので、可愛い色に塗装したいなと妄想中。だってサビてるし…。






fc2blog_20130726155957d8c.jpg

リムの赤色が映えていい感じ。でも飽きたら真っ黒に塗り直す予定。

次は、ステアリングをカッコいいやつに変えます。どれにしようか悩んでるとこ。

あと、エアロパーツ。大きいウィングを取り付けます。これはもう注文済み。時間が掛かるので多分完成は8月末あたりかな。あー待ち遠しい。待ち遠し過ぎる。楽しみ。絶対似合うはず。

あ、昨日はシフトノブ変えました。また載せます。

リアガラスにスモーク貼りたいと思ってます。今どきの車って普通に最初からリアガラスにスモークフィルム貼ってあるやん。うちの子古いからそんなん無くて、後ろから中が丸見え。せっかくシート買ったのに日差しで傷みそうやし…。フロントガラスにはサンシェードしてるけど。というわけで近々貼ります。いいお店ないかな。激安とかじゃなくて綺麗にやってくれるとこがいいな。
関連記事

      にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ

0 Comments

Leave a comment