Welcome to my blog

ねこみろぐ

INDEX PAGE

Index

787: 猫クッション

ダイソーの猫クッション¥200これ目当てでダ

786: 私は

私は猫が死ぬまで死ねないと言い聞かせる。

785: 猫又神楽ちゃん

使う用と、飾る用

784: 無題

例えばゴキブリとか、自分の一番嫌いなもの

783: 銀魂 実写版

やっと銀魂実写版観ました原作ファンです!

782: フィギュアケース

密かに集めているフィギュアが増えてきて置

781: 夢日記

今日の夢の中で出てきたおろちまるを作りま

780: 夢日記

滋賀県を目指して徒歩で山の中を横断中、い

779: よく見る夢

よく見る夢は、・知らない家で風呂に入る。

778: 夢日記

おはようございます。寝過ぎた。油断すると

777: 台風

台風きてるらしいね~~!テンション上がっ

776: センターパネル

内装のセンターパネル。なぜかねちゃねちゃ

775: ミミちゃん

今日のミミちゃん。毎度代わり映えしない写

774: 8月

おはようございまーす。もう8月!通夜やら

773: ミミちゃん

今日のミミちゃん。今日も一回転けました。

772: 寝相

変な寝相で寝てたから写真撮ったら起きてし

771: ブラン、6歳の誕生日

happy birthday Blanc !! 2017-07-29今日は

770: ポプテピピックTシャツ

しまむら。114514年振りに服を買いました。

769: スヤァ

気持ちよさそうに寝るノワくん。スヤァ。私

768: ミミちゃん

今日のミミちゃん。寝そべって寛いでいます

767: ミミちゃん

今日のミミちゃん。うんちの状態も良い。ミ

766: 箱ねこ

amazonの箱ノワ溢れてる。30日間お試しのam

765: ミミちゃ

今日のミミちゃん最近は寝転がって寛いでる

764: 猫サンシェード

シンシア RELAX おもしろカーサンシェー

763: 日向ぼっこ

今日も日向ぼっこ。銀ちゃんとノワ。ブーニ

762: 発作

危なかった、ミミちゃんが死ぬかと。つい先

761: 至近距離で鳴きまくる蝉

夏い暑~~これはクマゼミ!

760: 日光浴

今朝はトカゲの銀ちゃん(と、猫)を日光浴

759: 洗車

洗車を頑張った日の写真。ミーティングの前

758: FTO 上郷ミーティング

クソFTO15日は愛知の上郷行って来ました。

757: ダメージジーンズ職人

ブーニャンは人の体で爪とぎしよります。足

756: 拍手コメント

今日のブーニャン。膝に乗せろ乗せろと甘え

755: 顎毛

今日のノワくそ。口に顎の毛巻き込んでる。

754: 真っ黒

真っ黒になった。適当自家塗装なので近くで

753: やるお

見納め

752: 遊ぶブーニャン

ブーニャンが遊んでいたので動画撮りました

751: 7月

てか今日から7月ですか。はやーい。エアコ

750: 体重測定

キルアたそ、体重測りました。減ってる!!

749: 今日のミミ

今日のミミちゃん。キャベツを食べたけど転

748: 梅雨

ノワくそくそ。梅雨らしくなってきた。雨は

747: 6月26日

6月26日はメロの命日。今日で一年経ちまし

746: ベッドで昼寝

ベッドに猫が転がって寝ている。…可愛い!

745: 絨毯

そういえば絨毯買い替えました。猫らが毛玉

744: 今日の遊び

今日のノワくそ君。今日はブーニャンとノワ

743: ラット

おろちまゆの餌をラットに切り替えました。

742: フィギュア収集

ネットショッピングで貯まったポイントを使

741: ノワンゴ

不細工ノワ。可愛い~(矛盾

740: にっこり

にっこーりキルアたそ。最近体重測ってない

739: HID

4300Kに変えました。あまり青白いのは好み

738: レリーズ!

カードキャプターさくら全部見終わりました

737: 三途の川

午前5時頃、ミミちゃんが死にかける騒ぎが

736: ただいま猫

ただいまブーニャン!ノワは私が帰宅しても

735: 今日の猫

今日も足ツボブーニャン。薄暗い部屋で永遠

734: 名札見えた

今日のノワくん。鳴き声も「ノワァ~」って

733: かぐらちゃん

神楽ちゃんwith果汁グミTwitterで仲の良い

732: DSC-RX100

日頃お世話になっているおばあにカメラを贈

731: 名札

迷子札を新調しました。迷子札っていうか名

730: 足ツボ

最近買ったもの。足ツボマッサージの板。足

729: 友ヶ島散策4

ラスト~まるでジブリのラピュタの世界にい

728: 友ヶ島散策3

友ヶ島の写真の続きや。友ヶ島灯台。見晴ら

727: 首輪

新しい首輪買いました。可愛い…。可愛い。

726: 26日

今日は26日。メロの思い出は色々あります。

725: 友ヶ島散策2

まむし注意。蛇いないかなーってずっと歩き

724: 友ヶ島散策1

友ヶ島で撮った写真を載せていくゾ砲台跡。

723: 友ヶ島

という訳で上陸~~和歌山県友ヶ島やで!こ

722:

船乗ったまる。景色眺めてるだけの動画。

721: ラピュタ

ラピュタ!今日乗った船。ラピュタは近い…

720: 釣り

お父のルアーてくてくてくなんか釣れるんか

719:

海ぃ!ものすごい晴れています。エアコンの

718: 髪色

草タイプ一時期はこんなんでした。今は真っ

717: ノワンゴ

ほあようごあいましゅ。連日ツイキャスでポ

716: 招き猫と七宝焼き

おばあが何かの展示会に行った時にお土産で

715: 猫バレッタ

イトコの楓さんから貰った猫バレッタ!可愛

714: ピカチュウバージョン

妹と一緒に懐かしのポケットモンスターピカ

713: 暑い

今日めっちゃ暑いなぁ?!ミミちゃんいっつ

712: だらだら

今日はお菓子を食べながらアニメを一気見し

711: 逆!

前に書いた、お尻の方から飲む~~の動画で

710: 77777km

77777km突破~~!これからもずっと乗るか

709: バーベキュー

私って嫌いなもの語らせたらめちゃくちゃ饒

708: 三木 FTOミーティング2017

5月4日、兵庫県三木市で開催されたFTOミー

707: 見守りカメラを追加

動物部屋用に見守りカメラを追加。外出時の

706: 餌やり動画

もごもご飲み込もうとしてるとこ撮りました

705: ○○のフレンズ

…あんこネキがけものフレンズにハマったら

704: カラス

家の前の電柱にカラスがいるノワ…。釘付け

703: 名付け

かわいいーーーーーー😍💕 . 1号ちゃん、2号

702: 久しぶりの給餌

昨日、久しぶりにおろちまるが餌食べてくれ

701: 26日

一日遅れの、26日ですね記事。最近ツイキャ

700: トカゲ干し

気温上がってきたのでトカゲを干しました。

699: おはブーニャン

おはブーニャン。目の中にゴミ入ってる…。

698: 病院

病院へ行ってきました。ミミたすお疲れ様~

697: サングラス

ワイも今年はサングラスを買うねん。日差し

696: また出た

今日もグミが美味しい。ねこみまるです。ま

695: 転倒

ミミのおけつ。たまに転けてしまい自力で起

694: 動物部屋

おはようございます。ツイキャスしてる時に

693: インコの雛~

あいちゃん。なんか太った。丸々としてます

692: 耳掻きと食糞

耳カキカキ…。ふらつきが無くなったとはい

691: 爬虫類

全然餌食べないまる。ひょっこり。

690: 今日の猫

今日のノワンゴとブーニャン。毎日寝る度に

689: 今日のミミたす

毛繕いもよろけずに出来てます。だいぶ良く

688: 回復!

夕方に動物病院いてきます。ミミたす回復し

687: ツイキャスライブ

ノワーーーーーーーーーン!最近ツイキャス

686: お薬

ミミたすのお薬!飲み薬がソアホックの炎症

685: 不調

26日撮影。ミミちゃん、投薬の甲斐もなく回

684: ペット用品

注文してた荷物が届いた。(開けたら猫が!

683: 26日

今日は26日なので、元気なメロちゃんの動画

682: 御朱印集め 高山寺

三軒目は高山寺だよー。(間違えて裏参道か

681: 御朱印集め 鈴虫寺

御朱印集めの続き書いてなかった~。二軒目

680: 箱ねこ

箱が好きみたいなので、あちこちに猫用の箱

679: #関西FTO勢

昨夜、能勢町にて#関西FTO集まりました!Tw

678: ペットボトル筋トレ

わろたwww真顔でぼけーーーっとゲームして

677: 洗車

あろた!ワックス掛けてぴかぴかにしました

676: ワクチン

箱ブーニャン。この間のワクチンの領収書と

675: ピュレグミ

ピュレグミに星の形のん入ってた~。通常は

674: ミミちゃんも発症

先日ブーニャンをワクチンに連れて行った日

673: 日向ぼっこしながら

今日のノワンゴ。

672: キルアたそ

UMA的な?にやり。YouTubeでゲーム配信を覚

671: ワクチン

昨日ブーニャンのワクチン行ってきたよ、あ

670: インコの餌

(大きめの木の止まり木を入れた。)最近、

669: 3月3日

続いて3月3日はミミちゃんの誕生日。8歳に

668: 体重測定

74g(3月2日時点)

667: 3月2日

今日はメロの誕生日です。もっと一緒にいる

666: 26日

今日は26日でした。メロちゃん元気にしてま

665: 御朱印集め 因幡堂

御朱印集めに行った記事を順次書いていくぞ

664: 御朱印帳

神社巡り行ってきたよ!!眠いので、とりあ

663: 招き猫熱

招き猫が好きです。昨年末に招き猫博覧会に

662: 猫じゃらしと皮膚科

久しぶりに猫じゃらしを購入。最近猫のオモ

661: 水を飲む蛇

水を飲むおろちまる動画。水を飲むシーンは

660: 苺~~

苺を頂きます。呼んだらよく返事をしてくれ

659: イブしゃん

今日はイブしゃんの命日です。6年経ちまし

658: 林檎の皮

林檎の皮を食べました。意外と汁がぼたぼた

657: キルアたそ

ニッコリデュビア主食のキルアたそです。尻

656: デュビア

ゴキブリの話。デュビアを自家繁殖させてい

655: 豆苗

にょきにょき。動物部屋の窓辺で豆苗を育て

654: やっとや

ふわふわ猫。(やっとCanonのスマホアプリ

653: 26日

今日は26日。メロの写真を載せるよん。前の

652: うさぎ

今日は眠いのでミミたんの動画を貼り逃げ。

651: 抜け殻

てやてや!蛇の抜け殻です。猫に人気。金運

650: ぴろろ~~ん

ぴろろろろ~~んこれ何だ~~眠いのでまた

649: ふみふみ

ふみふみ猫動画。最近寝てるとき以外はだい

648: レオパードゲッコウ

新しい写真が転送出来ないので、撮り溜めて

647: 可愛い猫

可愛いブーニャン置いておきます。Canonの

646: ツノガエル

カエル。ガラス水槽で飼ってたけど、こまめ

645: お正月のこと

もうすっかり正月気分抜けてるけどお正月の

644: ぺたー

ぺたんこキルアたん。体重75gでした。

643: 歯について

あんこ家動物記 改のあんこ姉さんに教えて

642:

犬。おばあちゃんちに2匹と実家に1匹いてま

641: 謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます。私

640: 段ボールハウス

段ボールに穴開けただけの猫の家作った。気

639: 招き猫続き

招き猫の続きを貼っていくゾ~これドアップ

638: 今日のインコ

今日のインコ。夢にとんでもなくでかいセキ

637: 招き猫博覧会

招き猫博覧会行ってきました。あまり知られ

636: 銀ちゃん

アオジタトカゲの銀ちゃん。ガラスが汚い…

635: お薬終わり~

今日で最後のお薬ねこ!よく頑張りましたね

634: 誕生日パーリー

昨日は12月生まれの誕生日パーリーでした。

633: お薬ねこ祭り

YouTubeにお薬動画アップしまくりました。

632: お薬ねこ

シリンジで1mlあげます。お薬嫌がらずに飲

631: 十円玉事件その2

その2。十円玉事件その1 - 猫皮下点滴打っ

630: 十円玉事件その1

今日と昨日と、動物病院にお世話になってま

629: 加湿器

エアコンで部屋が乾燥してしゃーないので家

628: グミ天国

こんばんは。興味無いかと思うけど私はグミ

627: カナリア事件

そういえば、おばあんちで世話して貰うこと

626: おはよインコ

おはよインコ。インコはきっちり朝起きて暗

625: ありがとノワ

たくさんのおめでとう、ありがとうございま

624: ノワ、4才のお誕生日

もう4才なんだねぇ。いつまで経っても子猫

623: ノワ、4才のお誕生日

今日はノワくん4才のお誕生日!おめでとう

622: PS4

no title先々月PS4をゲットしまして…現在立

621: 12月

welcome to 12月!!🎅🎄⛄🎁❤(妹の言葉。なん

620: 食後の手入れ

今日は起きたら猫が腕にしがみついてゴロロ

619: とある日のひとコマ

舐めてや~よっしゃ舐めるで(ガシッブログ

618: 靴下

母上が猫靴下買ってくれました!可愛い!イ

617: 給餌ペース

今日はおろちまるに餌をやりました。小さめ

616: 26日 エンセファリトゾーン症

no title去年の11月26日のメロ写真。ちょう

615: 26日

今日は、26日ですね。すらり。

614: Instagram

ひっそりとInstagramやってます。使い回し

613: もふもふ

もふもふインコもふぅもふぅ一年前くらいの

612: お手おかわり

ノワちゃんのお手おかわり動画。動画にはな

611: うにゃー

うにゃー

610: インコの日

今日は11月15日良いインコの日らしいのでイ

609: 体重測定

キルアちゃん、11月13日体重測定しました。

608: 早起き

こんにちは。珍しく早起きで、朝から起きて

607: ボール持ってくる猫

ノワちゃんがボールを持ってくる動画です。

606: 乾燥

エアコンで肌がすげぇ乾燥する…。ぱっさぱ

605: こたつ欲しい

今日めっちゃ寒いね。今年はこたつ買おうか

604: 猫…?

お分りいただけるだろうか。猫?がいます。

603: ノワ動画

ソファの裏にはまった猫

602: Disney on classic

デズニーオンクラシック、聴きに行ってきま

601: リニューアル

デザイン変えました。どうですかぁ?なんか

600: うさぎとねこ

いつものミミとノワ。換毛も落ち着いて、食

599: 11月

11月突入だノワ

598: 犯人

テレビ倒した犯人は恐らくコヤツ。テレビの

597: テレビ周り

我が家のテレビ周り。猫がずらり。↑テレビ

596: おはよ

おはようございます。ブーニャン君(目ヤニ

595: Apple Lightning - Digital AVアダプタ

こんなん買いました。iPhone、iPadの画面を

594: 26日

消臭剤とうさぎここの壁の角のとこ、よく齧

593: ペット用品到着

ペット用品が届きました。猫砂、キャットフ

592: 26日

今日は26日ですね

591: 蛇の抜け殻

ずっと溜めてたおろちまるの抜け殻。なんと

590: ノワ~

おまえらおはようカメラ嫌な顔

589: 今朝の

今朝のまったりした爬虫類

588: いくら丼!

20日は、おばあが特別にいくら丼してくれて

587: 2ヶ月半振り?

めちゃくちゃ久しぶりに食べてくれました!

586: 脱皮後

脱皮終わったおろちまるん

585: パーリィ

15日は、10月のお誕生日パーリィでしたこの

584: 脱皮

おろちまるが脱皮しました

583: 番外編

コスモス畑の番外編上手く撮れなかったけど

582: コスモス

コスモス見に行ってきましたぞ~パァァ色ん

581: 秋!

今日めっちゃ涼しい~~地元の秋祭りがあり

580: のーん

何かを訴えかける眼差し…暫く無視してると

579: 可愛過ぎて逆に

これ、可愛過ぎて逆にお蔵入りしてた写真。

578: 猫耳

耳の動きがおもろいブーニャン。何でこんな

577: ぐっもーにん

皆の者朝だぞおおお秋アニメが始まってとて

576: Instagram動画

Instagramに以前載せていた動画をパソコン

575: 鍵屋さん?

自転車たまにしか乗らんから鍵穴錆び腐って

574: 続々とアップロード中

(カメラ向けられてぎこちないノワくん)お

573: 缶詰待ち

缶詰待ちの猫たち

572: 缶詰くれ!

缶詰くれくれブーニャン。可愛すぎたのであ

571: BGM

ほーん、YouTubeの編集画面でBGMをつけるこ

570: 換毛

換毛期のミミたん 試しに一眼レフで動画撮

569: ぽりぽり

ぽりぽりぽりぽり…牧草食べるミミちゃんで

568: ふみふみ

ノワちゃんのふみふみ猫は甘えたい気分の時

567: YouTube

唐突にYouTube始めましたhttps://m.youtube

566: 鼻ひくひくさせてるだけ

メロが鼻ひくひくさせてるだけの動画つまら

565: 26日

今日は26日ですね26日は!メロ祭り~!メロ

564: ブログ拍手について

記事下にある拍手ボタンですが、最近たくさ

563: 回復

ミミちゃん回復しました。ペレットも牧草も

562: キルアちゃん

キルアちゃんの写真何枚か撮りました。なん

561: 皮下点滴

うさけつミミちゃん。換毛期のせいか、食欲

560: 台風

外は暴風雨でもすやすや猫台風楽しみにして

559: PSvita

かなり気が早いけど自分への誕生日プレゼン

558: パーリー

妹とパパ上と親戚のお姉さんの誕生日パーリ

557: にゃーん

白猫プロジェクトのアカウント増やしてなか

556: 体重測定

久々の体重測定~68gですね。明らかに作り

555: サブアカウント

白猫プロジェクトハマり過ぎて、ついにサブ

554: モンプチ

今日も今日とて、猫が可愛い。母上が猫缶を

553: 26日

今日でメロが死んで2ヶ月です。家に居る時

552: 日向ぼっこ

はい、日向ぼっこ大好き猫です。お手入れも

551: 紅葉の天ぷら

今年も!紅葉の天ぷら~~。バイキング食べ

550: 悪戯

本日の悪戯。これ、何だと思う?これね、イ

549: けろけろ

水饅頭ことツノガエル、たまに水換えのつい

548: 箕面大江戸温泉

写真の猫は全く関係無いけど箕面大江戸温泉

547:

猫は箱好き。そこに箱があればとりあえず入

546: 花火

8月8日、花火を見ました墓場で。何を言って

545: ペット用品

とある日の、注文してたペット用品がまとめ

544: うっ滞

ぐぬぬ。今年7歳のミミちゃん。夏バテなの

543: 65g

8月2日の体重測定です。65g。おしまい。ゲ

542: メロの懐かしい写真

2011年の4月20日に石川県からはるばる私の

541: 流木好き

本日の大蛇丸です。いつも流木の上にいます

540: 8月

8月突入。花火を観に行く予定と、ホテルに

539: 紐遊び

お誕生日ですが、食に執着のないブーニャン

538: 0時

日付けが変わった0時に待機して撮ってみま

537: ブラン、5才の誕生日

happy birthday Blanc !! 2016-07-29ブーニ

536: ポケモンGO

はい、ソシャゲ大好き人間なので勿論やって

535: おろちまる

脱皮した大蛇丸です。太くなったかな?掃除

534: 日向ぼっこ

午前中はこんなふうに飼育部屋に日が差すの

533: むしゃー

デュビア食うてるキルアちゃん。いっぱいお

532: うんこマン

この前お尻に思いっきりうんこ付けてたので

531: やきもの散歩道

FTOミーティングを後にした後、立ち寄った

530: projectF 岡崎ミーティング

昨日は片道200km走って愛知県岡崎市 岡崎中

529: 涼し~~

すげーだらけてる猫いた。この顔。珍しく涼

528: イマイチ

胃腸の調子がイマイチ安定しないすなあ。動

527: 夏い暑

今日死んでしまう予定の人も、おはようござ

526: ツリーパイソン?

流木がお気に入りの大蛇丸ちゃん。よくこう

525: 64g

7月7日、体重測りました。64g。そういやキ

524: 訃報

2016年6月26日午前11時40分 メロが永眠しま

523: ツノガエル

父上から、「あの水饅頭みたいなカエルまだ

522: お菓子

私の好きなお菓子のひとつ。ギザギザのクッ

521: 隣のおばあちゃん95歳!

昨日はひいおばあちゃんの95歳のお誕生日パ

520: 61g

これが我が家のキルアたそ。女の子です。昨

519: キルア

当たったァァァァ!!!!!!!やった、や

518: 銀ちゃん

アオジタトカゲの銀ちゃん。先月で2歳にな

517: 白猫プロジェクト

Twitterでは暇さえあればぶつくさ呟いてい

516: 58g

おいいー、また減ってるぞ。もっと食べてく

515: 6月

ひょっこりノワちゃん。6月突入しましたよ

514: あるある?

飽きたおもちゃも、置き場所を変えるだけで

513: フロントライン

捕まえてきたカラスヘビにマダニが着いてた

512: すやすや

すやすやノンちゃま。ブログをAmebaowndに

511: 太陽公園

先月家族で姫路まで出掛けたのブログに書く

510: むむやん

この間私の家に遊びに来た時のむむやんです

509: 優しい顔

カラスヘビ見た後に大蛇丸見ると、なんか間

508: カラスヘビ

カラスヘビ。こんな顔してます。凛々しい?

507: リベンジ!

早速リベンジに行って参った!前回とは違う

506: ヘビ採集

急に思い立って、ひとりでヘビ採集に行って

505: 毛布好き

お気に入りのベランダ前のポジションに、お

504: 美猫

綺麗な猫置いときますね。昔からホームペー

503: お食事

お食事風景。サイズはファジーです。給餌の

502: ノンちゅけ

こんな可愛い生き物と毎日一緒にいれて幸せ

501: 端午の節句

5月5日は端午の節句~。4日の夜におばあん

500: 61g

5月3日時点の体重~。暫く食べてないので減

499: 洗車

久しぶりに洗車しました~。って真っ暗です

498: 寝顔

おはようございます。今日この後死んでしま

497: 4歳

羽が生え変わってる時期らしく、えらく羽が

496: 這い出る

這い出ようとするキルアちゃん。駄目ですぞ

495: オリジン

オリジンのキャットフード、サイズが間違っ

494: 地震

今晩は。明日死んでしまう事になっている人

493: べろ

おはようございます。今日死んでしまう人も

492: 日向ぼっこ

晴れた日は毎朝トカゲを干す季節になりまし

491: 地震

今日はお昼時に和歌山県で地震があったらし

490: 尻尾経過

キルアちゃんの尻尾の経過です。昨日の尻尾

489: パーリナィ

3月生まれと4月生まれのお誕生日ケーキです

488: 換毛期

換毛期真っ只中のメロさん。毛が抜ける抜け

487: もふもふ…

うちのセキセイインコはセキセイインコでも

486: にっこり

にっこりキルアちゃん。別に笑っている訳で

485: 尻尾経過

キルアちゃんの尻尾の経過です。昨日、かさ

484: 日向ぼっこ日和

おはようございまあす。空は快晴。猫もトカ

483: 大蛇丸脱皮しました

大蛇丸様は無事に脱皮しました。脱皮後はや

482: 尻尾経過

今日の尻尾…。あんまり変化無いですかね。

481: 悲報、尻尾が

これ、一昨日のキルアちゃんですけどね尻尾

480: 脱皮前の蛇

脱皮前の大蛇丸です。蛇は脱皮前になると目

479: 返事

名前呼んだり話し掛けたりするとお返事して

478: 3月3日ミミ7歳

一日違いで3月3日はミミちゃんの誕生日!7

477: 3月2日メロ5歳

メロちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!こ

476: ケェキ

昨日のパーリナイのケーキ。あああ。ファイ

475: レンズ追加しました

レンズ2本買いました(白目)EF-S24mm F2.8 S

474: 今日の猫

今日の猫たち。ブーニャンが甘えん坊で、私

473: お母さんの誕生日

お母さんの誕生日でした!お父がお母さんに

472: ハンドルネーム

そうそう、ハンドルネーム変えました。私気

471: 距離感

実家で犬を飼い始めて、おばあんちにも犬が

470: テレビが…

テレビ画面が壊れてしまいました。。お風呂

469: 大蛇丸たん

大蛇丸たん。どうですか?大きくなりました

468: 秋が好き

今日はあったかいな~。雨降るらしいけど。

467: 体重測定

体重測定しやした。気が向いた時に測ってま

466: Canon EOS M3

はいどーも。ミラーレス一眼買いましたキャ

465: 白目

チラッと見える白目が可愛い

464: イブしゃん五回忌

2月8日はイブしゃんの命日です。今年で5年

463: 撮り溜めてある

撮り溜めてある写真がブログの更新に追いつ

462: ツーショット

仲悪い二人のツーショット集。過去に一度だ

461: メロちゃん、投薬終了

突然斜頸で首が傾いてしまいエンセファリト

460: おちり

うさぎの尻。と、猫。留守を狙う猫。

459: お昼寝

ノワ君のお昼寝スポットはソファが多め。や

458: ブーニャ

あーーん。

457: 体重測定

体重測りました~。着々と増えておるな。58

456: ところで

ノワ「ところで、不倫する人って何でそんな

455: インコ

もっさーー。ジャンボセキセイインコのお二

454: 不細工な瞬間

毛繕いした後の不細工な瞬間が撮れました

453: アロワナ

父親が飼ってるアロワナです。たまに、綺麗

452: お正月!

今年はめっちゃお正月を満喫している!年越

451: 除夜の鐘

明けました!おめでとう御座います。年越し

450: 年越し蕎麦

おばあんちで年越し蕎麦食べました~~私が

449: 体重測定

昨日体重測りました、大人しくしてくれて気

448: むむサンタ

サンタの服ももうおしまいかな、また来年~

447: ノワ、3才のお誕生日

遅くなりましたが、12月4日で3才になりまし

446: やられた

12月19日午前2時~22日午後9時の間に自宅の

445: ブラン君の両親と兄弟

半年ほど前の話になりますが、Twitterで、

444: お…12月ですね

お久しぶりです。。放置してしまってたらあ

443: お、11月です

久し振りの更新…。ついサボってしまうな。

442: 爬虫類は良い

はい、もう当分の間生き物増やしません。こ

441: キルア

ヒョウモントカゲモドキ TUGスノーエニグマ

440: ぶりくら市

10月18日に神戸で開催されたぶりくら市へ行

439: ヒョウモントカゲモドキ

レオパッパ!名前決めないとなあ。

438: 届きました

届いた届いた♪

437: キリッ

キリッ。誕生日プレゼントは、ただの箱。で

436: ちょうど良い箱

ふふん。早めのお誕生日プレゼント頂きまし

435: 神戸どうぶつ王国

仲の良い人からのお誘いで、行って来ました

434: 狭い場所

猫は狭い場所が好き。

433: 注文明細

注文完了(白目)今月は赤字。やばし。気が

432: GEX ピュアクリスタル

ついに我が家にもピュアクリスタルが!すぐ

431: エルグランド

9月が誕生日のお父に、エルグランドのミニ

430: 銀ちゃん

ヘラちゃんって名前やったけど、銀ちゃんに

429: 大蛇丸様

可愛過ぎる大蛇丸。2回脱皮したけど大きく

428: ありゃ…

一日一写真、早くも昨日更新忘れてた。けど

427: 猫は猫背

一日一写真。2日目。猫背のブーニャンです

426: 一日一写真

一日一枚写真を載せる。。。いつまで続けら

425: 蛙の鳴き声

9月突入ケロ。夜になると家の中で蛙が鳴く

424: ピンクの肉球

ノワ君の肉球はぷにぷにピンク。グミみたい

423: 野良猫

野良猫様が私の大事な車の上に登って下さっ

422: むむヤン

むむヤン!箕面の滝行った時、一緒に連れて

421: 箕面の滝ライトアップ

先日、箕面の滝のライトアップ見てきた~~

420: 白いの

フィーバーで買ったピンクマウスも立派に鼠

419: カラーマウス

鼠、増えました。黒の白の、雌2匹です~立

418: ゴキブリ

ゴキブリの飼育にハマっている私です。3種

417: マグカップと猫

突然妹のいくみさんからプレゼント貰った!

416: 紅葉の天婦羅

もみじのてんぷら。ホテルにバイキング食べ

415: ノワチ

8月突入〜〜。ノワノワっち。ノワの手触り

414: Twitter

サイドバーのプロフィール欄にちょこんとリ

413: ブラン、4才のお誕生日

happybirthday Blanc!2015-07-29ブーニャ

412: ランク300!

ランク300到達じゃ~~!297三体目も完成。

411: 可愛い蛇

大蛇丸の可愛い写真を撮りました。(7月15

410: アルバムページ

最近凄い勢いでアルバムのページを更新して

409: 大蛇丸

7月11日、ついに念願の蛇を買いました!!

408: むむ

妹が犬飼った!名前はむむ!私犬嫌いなのに

407: 今朝のブーニャン

今朝のブーニャン君です。今日はかなり気温

406: レプタイルズフィーバー2015

7月4日、行ってきましたよ!レプタイルズフ

405: アイちゃん

なんとも言えない綺麗な色の羽。

404: 文月

7月突入!

403: 日帰り温泉旅行

6月24日に、和歌山県に家族で日帰り旅行行

402: 初めての車検

愛するFTOちゃん、この6月で納車から早2年

401: また!産まれた

6月20日、また産まれました!数えてみると

400: 産まれた!

6月17日、産まれた産まれた!何匹だろう、

399: 高級クッキー?

おばあが買ってくれた可愛いクッキーたち、

398: 暑くなってきた

暑くなってきましたねえー。暑いのは苦手。

397: アルジャーノン?

従姉妹のちびっ子がアルジャーノンと命名し

396: キミちゃんのお嫁さん

キミちゃんに!お嫁さんがやって来ました!

395: 通算ログイン1年突破

ゲームの記事はあまり書いていなかったけど

394: 後ろ姿

ノワの後ろ姿ってすごいもふもふしてて好き

393: YouTube動画

YouTubeに何本かクオリティの低い動画をあ

392: 祝!70000km

 ついさっき、ODOメーターが祝!70000

391: 窓辺で涼む猫

今日から6月。今年ももう半分が過ぎたんだ

390: メロの子うさぎ時代

メロがまだショップに居た頃の貴重な写真。

389: ツメガエルとイベリアトゲイモリ

ツメガエルのピンクちゃんとイベリアトゲイ

388: 良い写真

可愛い写真が撮れた~~♪ふんふん

387: 日当たり良好

動物部屋の窓をブラインドにしてから日当た

386: 久しぶりにイモちゃん

久しぶりに、シリケンイモリのイモちゃんの

385: ミルキー6歳

6歳の誕生日を迎えたおばあんちのミルキー

384: 劇団四季 ライオンキング

先日5月17日は、劇団四季のライオンキング

383: ワイルドスピードスカイミッション

4月17日公開の映画「ワイルドスピード スカ

382: 正統派イケメン

ブーニャの綺麗なお顔。ありがたやあ~~。

381: 愛車の写真

洗車後の愛車を撮りまくる。翌日、雨に降ら

380: 小鼠です

手乗り鼠。まだ小鼠なので小さいです。もう

379:

鼠、始めました。爬虫類の餌用の活マウスで

378: デブちん

幸せの白いデブちん

377: ブラインド

動物部屋のカーテンをブラインドに変更しま

376: 駐車場は

いっつも端っこ。一番隅っこに停めるよ!

375: 部屋んぽ

部屋んぽ中のミミちゃんの写真を投下。

374: ワクチン接種と健康診断

4月27日ミミとメロとノワを連れて動物病院

373: 洗車したのだ

あわあわあわあわ

372: 余裕のノワ

新居に馴染むのが早い、さすがのノワ。初日

371: 慣れてきたかな

引越ししてきた当日は数時間キャリーに立て

370: 天体観測

見えない物を見ようとしてー望遠鏡を覗き込

369: 3月3日ミミ6歳

3月3日で誕生日を迎えたミミちゃんはなんと

368: 3月2日メロ4歳

3月2日で4歳の誕生日を迎えたメロちゃんで

367: 今戸神社の御守り

猛烈に欲しかった今戸神社の招き猫!御守り

366: 引っ越し完了、落ち着きました

引っ越しも落ち着いたので、ぼちぼち更新し

365: 引っ越し

ちょっと久々の更新。近況報告を少々。4月1

364: ブーニャ

可愛いにゃ

363: キミちゃ

ぴよぴよ…実際はぴよぴよなんてもんじゃな

362: オイル・フィルター交換

【68178km 3月9日エンジンオイル、エレメン

361: ノワ猫

ほらよ、もふもふ猫写真。

360: しとしと…

早速雨に濡れる。可愛い。

359: 手抜き洗車

シャンプーしただけの手抜き洗車…。

358: 半蔵2体目

服部半蔵2体目スキルマ作りました!素材が

357: がじがじイブしゃん

↑これは2008年12月25日18時33分の写真。イ

356: イブしゃん ○その2

イブしゃんはこんなに丸かったのだ、という

355: イブしゃん ○

○ シリーズ。丸いたくさんのイブしゃん。こ

354: 懐かしいイブしゃんの写真

懐かしいイブしゃんの写真、昔のブログから

353: 猫のポーチ

おばあの誕生日やったのにおばあから可愛い

352: 祝!古希

2月14日、大好きなおばあの誕生日だったー

351: 撮ってみた

カメラ難しいな。ノワちんが白飛びしてて失

350: ハイパーエキドナちゃん

初297!!!エキドナちゃんがハイパーに!

349: こつぶと写真

2008年頃からやってた昔のブログ読み返して

348: イブしゃん四回忌

イブしゃんが死んでから今日で4年である…。

347: ランク200!!

ふええええいいい!ランク200突破しました

346: 名前の由来の話

もふもふ。メロちゃんは実は家に来たばっか

345: es koyama

今日は唯一仲の良い子と、兵庫県三田市まで

344: イカ耳のんのん

たまにこんな耳なってる。

343: 騒音

うるさくてかなわんキミちゃん。発情期で鳴

342: ブーニャのんのん

ツーショット。

341: カニ旅行2015

行って来ました!日帰りカニ旅行!ずらり。

340: ちょっと

ちょっと更新サボってしまいました。もっと

339: 初洗車

マイダーリン、今年初洗車完了~☆

338: パンク

FTOちゃん、何でドナドナされたのかってま

337: 謹賀新年

新年明けましてお目出度う御座います。本年

336: 大晦日

今年最後のブログ更新です。大晦日の今日は

335: メリークリスマス

メリークリスマス☆★引きこもりが捗るわ言う

334: Nintendo New3DS LL

みなみさんといくみさんが!3DSLLとアルフ

333: 動画を撮ってみた

のどかな動物部屋の様子を撮ってみました。

332: ドナドナ

運ばれるFTOちゃん…。

331: ドアを開けて~

ドアの前で佇むブーニャン。開けて欲しいそ

330: iPadデビュー

ついに、ついにiPadデビュー!いやはや便利

329: ノワ、2才のお誕生日

2014-12-04 HappyBirthday to Noir.ノワち

328: 白っぽいふわふわ

どーん。これはノワちゃんです。ブーニャよ

327: そして現在

復活!1週間の投薬と、3週間プラケースで保

326: キミちゃん、肝臓が…

10月28日、キミちゃんの具合が悪くなり動物

325: ノワち

のーん。

324: ケースバイケース90M

ヘラちゃんの飼育環境です。衣装ケース改造

323: ぶらんのわーる

毎日もふもふ。

322: 日向ぼっこ

また古い話ですが、10月8日の写真。10月の

321: ゾクちゃん

実家のアロワナ。完結のカンちゃんが売り飛

320: Eye-Fiカード新品交換

ずっと調子の悪かったEye-Fiカードが、つい

319: ゴアネコちゃん!

モンスターハンターコラボガチャで!ゴアネ

318: 服部半蔵スキル上げ

よっっっっしゃあああああ半蔵スキルマ完成

317: 11月かあ

相変わらず可愛いブニャン。今年も残り2ヶ

316: サプライズ?!

寝てたらピンポーンっていきなりいくとお母

315: ケーキ

10月の誕生日パーリナイのケーキ。 チョコ

314: よく此処に居る

可愛いブーニャンちゃん。最近のお気に入り

313: デブちんとアイ

あんまりデブちんじゃなくなってきた?

312: トカゲとトカゲ

9月28日に撮影した写真です。初のツーショ

311: thank you!!

サンキューベリマッチ!

310: ちゅんちゅん

毎日仲良くちゅんちゅん。

309: シャチとノワ

おまけ。写真撮ったりしてるとやっぱりやっ

308: シャチとヘラちゃん

シャチと大きさ比べ。9月26日撮影。転送出

307: 自転車

今年のお正月はお父からお年玉を貰ったので

306: ヘラちゃんも

そしてこれが同じ日に撮影したヘラちゃん。

305: 久々ギガちゃん

ブログ用に写真を撮っても撮ってもEye-Fiカ

304: デブちん

エムちん。8月15日。お尻をウンチで汚して

303: 脱皮

寝ている間に台風が過ぎ去ってしまってつま

302: お食事中

お食事中のお嬢さんたちをパシャり。

301: 3000万DLゴッドフェス

うーん…。微妙な結果。新モンスターのガチ

300: 上からのアングル

上からのアングルがかなりお気に入り。この

299: 食後に

紫外線ライトを浴びるヘラちゃん。

298: 前回の洗車

前回の洗車9月17日。ああ、ヘッドライトを

297: 姫路セントラルパーク4

この記事でやっと終わりだよー。ネコ科最高

296: 姫路セントラルパーク3

まだ続くのか、姫路セントラルパークの写真

295: ブログ移転のお知らせ

お待たせしました。大まかなブログ移転作業

294: 衣装ケースを改造

衣装ケースを改造して、ヘラちゃんの家を作

293: のんのん

今年は夏なのに割ともふもふ。去年は毛足が

292: 姫路セントラルパーク2

シマウマ。面白い模様よね。サファリパーク

291: 姫路セントラルパーク1

夏の思い出。姫路セントラルパークに行って

290: 琵琶湖花火大会

8月8日、いくらげまっちょさんと私の車でう

289: のんのんち

ドン!!

288: ポリンの塔スキル上げ

ポリンの塔でスキル上げ頑張ってみました。

287: ちょっと分かりにくいけど

分かりにくいけど、欠伸してるとこ。さっき

286: 卵の色だよ

寂しがりやキミちゃん。キミちゃんの色は卵

285: 暑い

暑そうな毛皮着てるなあ。うぃー。

284: ヘラ降臨?!2

続き!書くのが遅くなってしまいました。お

283: リラックス

リラックスミミちゃーん。かんわいいー。お

282: ふわふわ

ふわふわーん。エムちゃん。手乗りじゃない

281: ヘラ降臨!!!1

パカッ。つ、ついに念願の!!!!!!!念

280: 闇ヴァルキリー

早速進化させました。きゃわわです。使い道

279: 2900万DLゴッドフェス

6回回した結果。下から6体。闇ヴァルキリー

278: ブラン、3才のお誕生日

happy birthday Blanc ☆ 2014-07-29ブーニ

277: ブラン君、不調でした

随分前の話ですけど、ブラン君が急に体調を

276: アイちゃん

お目々真ん丸。黒目が小さいアイちゃん。何

275: やっと…転送完了

やーーーーっとこさ、iPhoneに画像転送出来

274: 育成中

最近進化した子達。順調に育成が進んでおり

273: アンケートゴッドフェス

アンケートゴッドフェス、張り切って46回ま

272: パズドラ!

こんにちは、私です。久方ぶりです。このブ

271: オイル・エレメント交換

【60581km 6月4日エンジンオイル、エレメン

270: ヘッドライトが…

ガソリンスタンドにて。最近燃費計算してな

269: 部屋んぽメロちゃん

部屋んぽに出すと、大爆走するメロちゃんで

268: はみ尻!

お尻、はみ出してる~。

267: ジャンボセキセイインコ!

初登場!ジャンボセキセイインコのアイちゃ

266: ミミとメロ、誕生日でした

ブログに書くのがかなり遅くなったんですけ

265: 洗車しました

久しぶりの洗車。早い時間から洗ったのでゆ

264: 盛れてるノワ

盛れてるう!かなり前の写真ですけど。この

263: 夜桜

日が暮れたらライトアップ。夜桜夜桜~。私

262: お花見行ってきました

4月2日に万博公園へお花見に行ってきました

261: 太陽の塔

久しぶりに、万博公園へ行って来た!太陽の

260: シンクロ!な寝顔

寝顔、寝相がシンクロしてます!可愛いでし

259: カーテンの裏から

カーテンの裏から出てくるブーニャン。

258: 日帰りでカニ旅行

カニの死骸の山です!16日に、親戚の皆さん

257: 仲良く並んでモフ

仲良く並んでおります。どっちのモフモフが

256: 珍しく雪が積もった

珍しく雪が積もった。こんなちょっとだけ。

255: イブしゃん三回忌

イブしゃんの命日です。あれから三年!僕は

254: 仲良くウトウト…

今日はクソ寒いですね。猫達とぬくぬくの家

253: 一年中このスタイル

ノワ君。夏でも冬でも関係無く、一年中転が

252: ブラン君

またの名をブライアン・オコナー。

251: 少し大きくなりました

ちょっとだけ、成長したかな?

250: 何この丸いの

ちょっと暗いけど、丸くないですかこの子。

249: ドライヤー!

やった!やった!お母さんにドライヤー買っ

248: もふもふ過ぎだろ

ノワ君。もふもふ度が日に日に増していって

247: タッパーの家

衣装ケースを改造してギガちゃんの家を作っ

246: パソコンに乗るギガちゃん

ギガちゃんちっさいなー。今はこんな小さい

245: 京商 1/43 TOYOTA JZA80

長いこと探していたミニカーをついに手に入

244: ノンちゃ

ノンちゃまです。「我が家は24時間毎日エア

243: ブライアン

今朝のブーにゃん君です。

242: ギガちゃんです

12月6日に仲間入りしたギガちゃんです!!

241: ワクチン接種

12月3日ワクチン接種したブラン君。病院大

240: ノワ、1才のお誕生日

2013-12-04 HappyBirthday to Noirノワ君、

239: ドア開けて欲しいにゃ

ドア開けて欲しいのにゃ。ブラン君、あっち

238: ピーターラビットみたい

ピーターラビットみたいなミミちゃん。後ろ

237: ノワくちょ君

なんか小顔。

236: なんか丸々としてます

カナリアちゃん。なんか丸々としてますなあ

235: 仲間入りした観葉植物

おばあからの誕生日プレゼントで観葉植物!

234: あちゃちゅむ

うわあああああああい!!彩ちゃんから誕生

233: 紙袋

紙袋が落ちています。中身は何かな?ひょっ

232: KAZEエアロフロントフェンダー

随分前になりますが、KAZEのエアロフロント

231: ふわふわ

ふわふわニャンコ。

230: ヤモちゃん

先月から飼い始めたニホンヤモリのヤモちゃ

229: モデルニャンコ?

美しいブランにゃん。ちょっとイカ耳気味。

228: ミミちゃま

ミミちゃんです。換毛も落ち着いてきて、す

227: ハナダイモックス

ハナダイモリも元気です。もうほぼ成体と変

226: カナリア

カナリアたち。元気です。どうやらどっちも

225: ソファの背もたれ

ノワくそ君。モフモフ度がアップして、首輪

224: iPhoneで撮った写真

モフモフ。iPhoneで撮った写真です。ブーに

223: イベリアトゲイモリ

10月12日からイベリアトゲイモリを育て始め

222: お外見ております

ブーにゃんの背中。お外を見ております。ぺ

221: 天王寺動物園

天王寺動物園!行ってきたよ!ラニー博子さ

220: ごろーん

ブーにゃん様。ノンスケ。ごろーん。猫とだ

219: にゃーん

にゃーん。最近はもっぱら漫画ばっかり読ん

218: MOMOステアリング

ビフォー。アフター☆ステアリング交換しま

217: リアウィング装着!

イエエエエエエエエエエエエエエエエエエイ

216: セイフ

セイフ(Wikipediaより引用)ルーク・ライト

215: パーリナイパーリナイ

9月4~6日、おばあんちでパーリナイしたり

214: ブリッツ

ブリッツ(Wikipediaより引用)サウスロンド

213: シャーロックホームズ

シャーロック・ホームズ シャドウゲームこ

212: 自慢の尻尾

カナリアを見てるノワ。この前、最近仲良し

211: MOMOペダル

ビフォー。アフター!MOMOペダル装着☆マニ

210: カラーフィルム、リアスポレス

リアガラスにカラーフィルム貼りました!結

209: 部屋んぽ

部屋んぽメロ。引っ越ししたいなーと思って

208: ワイルド・スピード EURO MISSION

ワイルド・スピード EURO MISSIONいくみさ

207: 名古屋港水族館

お父JAPANの運転でおばあとお母さんといく

206: もふもふ

ブラン君とノワ君です。夏毛とはいえ、長毛

205: DVD鑑賞 ハンナ

ハンナ(MovieWalkerより引用)ハンナ(シア

204: DVD鑑賞 キラーエリート

キラーエリート(Wikipediaより引用)1981年

203: 毛玉の原因たち

ミミちゃん。病気もせず元気に過ごしており

202: 花火大会

どーーーーーーーーん。地元の花火大会。カ

201: ヘチマのおもちゃ

頂いたヘチマのおもちゃ、ものの2、3日でボ

200: DVD鑑賞 エクスペンダブルズ2

エクスペンダブルズ2(Wikipediaから引用)東

199: ブランノワール

ブーにゃんとノワ。ノワ君大きくなったかな

198: エアコン掃除

エアコン掃除決行!!フィルターを外して水

197: DVD鑑賞 TIME

TIME(Wikipediaから引用)そう遠くない未来

196: DVD鑑賞 赤ずきん

最近深夜から明け方にかけて黙々とDVD鑑賞

195: RAZO シフトノブ

シフトノブ変えました。RAZOです。340gある

194: ノワにゃん

やんちゃ坊主ノワ。夏毛に生え変わってモフ

193: いたたたたた

ぎゃーーーーーーーーー。ケロちゃん、自分

192: ブラン、2才の誕生日

happy birthday Blanc ☆ 2013-07-29ブーに

191: おもしろ猫

ぺったんこブーにゃん。おもしろノワ。

190: タイヤ・ホイール

またまた車の話。タイヤとホイール履き替え

189: 履き替え

ふんふん~♪♪♪

188: カリカリ

振り返りブランにゃん。カリカリ届きました

187: レカロシート

愛知県まで何しに行っていたのかと言うと、

186: 一人旅

お久しぶり。14日に、一人で愛知県に行って

185: お昼寝タイム

ごろーん。ごろろーん。クーラーつけて快適

184: バイバイスープラ

さよならしたスープラたん。2011年11月~20

183: 洗車

この前、初洗車しました。可愛い過ぎるああ

182: 番猫

可愛いブラン君。ブラン君は番犬ならぬ、番

181: 性別

多分、キミちゃんが雌。で、チコちゃんが多

180: エリザベスカラー装着

お風呂あがってノワを見てびっくりした。勝

179: 完璧のカン

お父JAPANのカンちゃんです。完璧のカン、

178: ノワ君、去勢手術

ノワ君が6月13日に去勢手術をしました。前

177: LED化計画その2

ビフォー。アフター☆続いてポジション球で

176: LED化計画その1

ビフォー。アフター!モザイクで分かりにく

175: 車買いました

趣味の車についてです。やかましいので注意

174: 可愛いメロ

メロちゃま可愛い。髪の毛伸びましたね。そ

173: 美猫

今のデスクトップの画像です。

172: 足跡…

足跡ぺたり。ぺたぺたぺたぺた。階段に足跡

171: 可愛いお尻

今日ものんびりミミちゃん。お尻が可愛いで

170: ブーにゃんタイム

ブーにゃんが遊ぼうって紐を持ってきてくれ

169: のんびりミミ

ミミちゃんとカナリアちゃんたち。ミミちゃ

168: ねこころ 掲載

ブーにゃんとノワ君が5月25日発売の雑誌「

167: 紫の空

今日の夕方、空が紫になりました。すぐに色

166: うさぎとねこ

暑くなってきて、ミミちゃんもお散歩中に寝

165: ミミ

ペロッ。

164: 歯石除去しました

5月15日に病院で歯石を取ったブランにゃん

163: 最近買ったもの

ブーにゃとノワちゃまに迷子札と首輪を買い

162: 邪魔寝子

関西はそろそろ暑くなってきました。ノワ君

161: ゴールドアイ

黒目小さいバージョンのブーにゃん。

160: 伸びてきた

メロちゃんです。最近なんだか毛が長くなっ

159: のんびり猫

日向ぼっこにゃんこ。注:ブーにゃんはあん

158: 紐遊び

手頃な紐を見つけた僕ちゃん達。この紐はブ

157: ティーカップ

みなみCROSSINGさんといくらげまっちょさん

156: 悪戯っ子ノワ

空気清浄機の上乗ったったドヤァ。うちに来

155: お目目くりくり

目ヤニ付いてるブランにゃん。ブーにゃんお

154: 鳥かご

カナリアたちの鳥かごがでかいので自慢しま

153: ミルキーとノワ

おばあの家にノワを連れて行ったよ。ブーに

152: キミは卵の黄身

緑の足輪のキミちゃん。チコちゃんとキミち

151: チコちゃん

オレンジの足輪のチコちゃん。小松菜が好き

150: 天然石の意味書いてみた

手作りのブレスレットが増えてきたので自慢

149: ハンモック好き

ブーにゃんがキャットタワー最上階のハンモ

148: 真似っこ

ブーにゃんが箱に入ると、ノワたんも真似し

147: 三色餅蛙

味があるとしたら柚子、抹茶、蜜柑かな?唯

146: チコちゃんとキミちゃん

羽が生え揃ってきた。綺麗な色~。

145: みんなで日光浴

カナリアは日光浴させないと駄目だと聞いた

144: カナリア

続いて4月13日に、カナリアが2羽仲間入りし

143: Noir

3月31日。ご縁があり、仔猫ちゃんをお迎え

142: お揃いのブレスレット

天然石にハマってるわたしです。三姉妹でお

141: ミミ、4才

ミミちゃんは3月3日で4才になりました。も

140: メロ、2才

3月2日でメロちゃんは2歳になりました。遅

139: ブレスレットの御守り

見て見て見て、天然石のブレスレット、買っ

138: むかむか…

おはようございまする。最近胃もたれ?胃が

137: 私を呼んで呼んで

鰹かササミが食べたい。キリッ。ブランにゃ

136: 草タイプ

髪の毛染めました。緑に。カラフルなアイシ

135: チョコレイトディスコ

Thank you !!

134: プライヤーセット

ボディピアスのオープンプライヤー、クロー

133: あちゃちゅむSpecial Gift Box

届いたー届きました。あちゃちゅむのSpecia

132: おやつとおもちゃ

いっぱーい。猫じゃらし五千円分。この海外

131: ファインダーから見るブラン

ここ一ヶ月、あんまりカメラ使ってなかった

130: present from

いくらげまっちょさんとおばあから、お誕生

129: ケロたんたち

可愛い可愛いケロたんたちです。まとめてみ

128: 甘いお薬

20日に病院に行ったブラン君です。歯磨きを

127: 猫ピアス

かわゆい!かえでんでんありがとう!

126: メロの変化

今日は家の大掃除をする予定であります。普

125: 抜糸も終わりました

12月12日、メロたんの抜糸をしに動物病院へ

124: ふさふさ

ふっさ~。

123: 遊ぶの大好き

猫じゃらしに夢中なブラン君 。

122: かんちゃん☆

お父JAPANのかんちゃんです。私のカメラは

121: 布団!

敷布団買った。ついに硬いベッドとおさらば

120: ハナダイモリ

ハナダイモリのちびっ子。随分大きくなって

119: 箱入りブラン

ケロちゃんが入ってた箱が気に入ったブラン

118: お薬と給餌

メロの家です。遊具を撤去してシンプルにし

117: 帰宅ー!

メロちゃん退院しました。

116: 病院…

昨日はミミとメロとケロちゃんを連れて動物

115: 猫柄スカートとブーツ

前にUPした猫柄コートと同じ生地のスカート

114: おもちゃのレーザー

最近のブラン君お気に入りのおもちゃです。

113: グミみたい!

グミか飴ちゃんみたいですな。可愛すぎるぐ

112: メロの部屋んぽ

メロの部屋んぽの様子です。ジャーーーンプ

111: 誕生日プレゼントに…

念願の!!クランウェルのライムグリーンパ

110: ワクチン接種

ブラン君、本日ワクチン接種に行きました。

109: 単焦点レンズ購入

CanonのEF50mm F1.8 IIっていうレンズ買い

108: 性別判明しました

おたまじゃくしだったケロたん。ついに性別

107: 猫柄コート

猫たんぎっしりコート☆★可愛過ぎる。お気に

106: メリーゴーランド柄スカート

お気に入りのメリーゴーランド柄スカート☆

105: 寝顔

もはや猫なのかクッションなのかわからない

104: カリカリ届きました

ブーにゃんのカリカリが届きました。安くな

103: あちゃちゅむバック…

じゃああああん。ついに、3つめ。あちゃち

102: ぶりくら市

28日☆念願の、ぶりくら市に行ってきました

101: あちゃちゅむ←→ムチャチャ

あちゃちゅむのうさぎストール、買いました

100: ポチから

ポチがお誕生日プレゼントくれるっていうか

99: 不思議の国のAlice

これはみなちゃんにディズニーランドで買っ

98: thank you

20日で22歳になりました…。

97: 爪切りしました~

ミミとメロの爪切りをしました。もうペット

96: クランウェルペパーミント

ペパーミント買っちゃった!買っちゃった!

95: もう一個

もう一個届いた。

94: ぬくぬく

ホットカーペットでぬくぬくー。寒いなー。

93: ハイウエストスカート

ワイン色のハイウエストスカート。痩せてる

92: ピアス~

8日☆病院でダイスあけてもらった。真ん中の

91: その他のケロちゃんたち

潰れた水饅頭もしくは葛餅。いつもはもっと

90: ケロちゃんの成長

ドン。はいドーン。どうやこの成長っぷり!

89: ミミの部屋んぽ

部屋のお散歩を楽しむミミちゃん。今日なん

88: あちゃちゅむ ムック本付録

あちゃちゅむっていうブランドのムック本を

87: 色違い集め

お洋服、いちいち写真撮って載せきれないく

86: ブランの特等席

寝室の窓辺にブランにゃの特等席を作ってあ

85: 最近のブランにゃん

むふふ、変な顔。最近のブランにゃんは、お

84: ぽっちゃり用の携帯

買ってもらった携帯電話、壊してしまったの

83: クランウェルアプリコット

仲間入りしたアプリコット ケロたん。クラ

82: やっとやっと復活

やーーーっとブログのアプリがアップデート

81: お気に入りのスカート

ここ数ヶ月、ちょくちょくお洋服を買うです

80: 最近のメロちゃん

メロちゅわんです。数日前に爪切りしたばっ

79: 赤いー!

ででーーーん!赤いでしょ、フィギュアみた

78: 病院行きました

ふわふわになったブラン君。数日前から目の

77: シャンプーしますた

わーいブラン君、最近ボサボサにゃんだった

76: スープラたん…

ブフォwwwwwwwwwwwwwwwぶつけた。

75: かすうどん!

ぽっちゃーと食べに行った(笑)かすうどん

74: 土飼育

土飼育にしてみました。潜ってしまって姿が

73: 兎と猫☆

ミミです。換毛期で背中はボサボサ~。部屋

72: すやすや~

爪とぎですやすやするブランにゃん☆

71: おNewの猫じゃらし

猫じゃらしを買いました。1000円以上のじゃ

70: 変体後、初給餌

カエルになってから3日、ピンセットからの

69: シリケンイモリ

以前、カラフルガエルたんをお迎えした時に

68: おたまじゃくし最終章

8月22日のおたまじゃくしたん。ウールの陸

67: また伸びてきた

変な寝相のブランくん。ぱあっ。毛が伸び過

66: ブーにゃんのご飯

ブランにゃんのカリカリの紹介です。左、ロ

65: おたま12日目

おたまたん12日目…。ここ数日はめまぐるし

64: お洋服2着購入

axes femmeでお洋服を買いました。最近珍し

63: おたま11日目

おたまじゃくしたん、11日目。先程、お仕事

62: おたま10日目

おたまじゃくしたんです。めっちゃ可愛いで

61: 遊ぶブランにゃ

がぶー!カシャカシャぶんぶんで遊ぶブラン

60: 御盆休み~

私です。御機嫌よう!御盆休みを取って、し

59: 城崎☆温泉

家族旅行~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆楽しかっ

58: おたま4日目

どうかなー、大きくなってるかなー?

57: おたまじゃくし

8月8日、ベルツノガエルおたまじゃくし飼育

56: 最近のブランにゃ

だらだらブランにゃんです。手がもふもふの

55: 3色のカエル

この度変わったカエルを購入しました。…わ

54: ブランにおもちゃ

ブランにゃんのおもちゃを買いました。カシ

53: 購入した靴

最近購入した靴です。黒と白のラバーソール

52: エアコンと掃除機

じゃん!!!記事にするのが随分遅くなって

51: 購入したお洋服

最近購入したお洋服です。axes femmeでトッ

50: 缶詰めあげたよ!

7月29日で1才になったブランくん♪(*^^)o∀*∀

49: ブラン、1才のお誕生日☆

2012.07.29 ☆ happy birthday Blanc !!0:00

48: 最大の淡水魚!ピラルク

アマゾン館のピラルク特集です。この魚がも

47: 須磨海浜水族園

ぽっちゃりと水族館巡り、4件目。須磨海浜

46: 長女ミミたん

うちの子の中で1番おねいちゃんのミミたん

45: 夏休み…

こんぬつわ。絶賛夏休み中の飼い主です。諸

44: ひんやりプレート

ブランにゃんに、ひんやりプレートを買って

43: キャットタワー完成!

なんということでしょう、豪華にキャットタ

42: 綺麗にしてもらいました

抜け毛、毛玉がひどいブランにゃんです。飼

41: キャットタワー!

御機嫌よう。買い物はもっぱらネット通販の

40: ボンボンブームがきました

ストローブームに続いて…ボンボンブームが

39: キャベツはむはむ

大きなキャベツをもらったミミたんです。は

38: ストローブームきてます

こんにちは。ブランにゃんです。最近のブラ

37: また洗濯かごに入っております

また洗濯かごに入っております。きょろきょ

36: 久しぶりに更新…

久しぶりです。一ヶ月以上ぶりの更新です。

35: 洗濯かごが気に入ったようです

ブランにゃん。こちらの洗濯かごが気に入っ

34: メロも撮ってみた2

のんきにごろんちょです。壁はこいつが齧り

33: メロも撮ってみた

メロさんのお写真も撮ってみました。(牧草

32: 4月19日

19日のブランにゃーん。あーん。べろーん。

31: 4月16日その2

ごろーん。ごろーん。にゃ!~♪

30: 4月16日その1

16日のブランにゃー。がぶー!

29: 4月13日その3

耳毛ふさふさ~。後姿。ピカチュウとブーに

28: 4月11日

11日のブランにゃ。両手の間にある赤いゴミ

27: 4月13日その2

この水色の猫じゃらしが大好き。ライオンキ

26: 4月13日その1

遊んでます遊んでます。おりゃー

25: 4月12日

最近のブランの写真を貼っていきます~。

24: ミミも撮ってみた

ミミたんの写真も撮ってみました。きれいき

23: 色々写真

リビングにいるブーにゃん。カメラ目線(笑

22: 撮ってみた写真色々

階段ブーにゃん。キャットタワーブーにゃん

21: 一眼レフ購入!EOS 60D

欲しい欲しい言ってたデジタル一眼レフを買

20: ケロケロ…

少し前、チョウセンスズガエルが仲間入りし

19: エモンガとブラン

エモンガのぬいぐるみとブランにゃん。

18: メロ、1才

メロさんは3月2日で1才になりました。 

17: ミミ、3才

ミミたんが、3月3日で3才になりましたよー&

16: 専用携帯☆

待ち受けはブランにゃん。

15: ブランのいる休日

休日。一歩も家から出ず、半日以上寝て過ご

14: 3月4日のブラン

仕事の時間まで余裕があったので、ブーにゃ

13: トイレ待ちするブラン

わたしがおトイレから出て来るのをドアの前

12: 最近のブラン

最近のブランの写真です。無事に去勢手術の

11: ミミとブラン

ミミはブランと割りと仲がよいです。 

10: 2012年02月16日

先日、飼い犬が死にそうだという女性の家を

9: 出待ちするブラン

今日もブランに出待ちされたです。 &n

8: エリマキトカゲなブラン

今Skypeのアイコンにしてる写真。エリマキ

7: 昨日のブラン

--  かわゆいにゃ。

6: 自己紹介、メロ

名前:メロ  性別:♀  

5: 自己紹介、ミミ

名前:ミミ  性別:♀  

4: 自己紹介、ブラン

名前:ブラン  性別:♂ &nb

3: 自己紹介

種類:人間  性格:根暗、面倒臭

2: ブランの去勢手術

--  ブランにゃん、去勢手術しま

1: episode2

新章突入!fromシロ2008~2012閉鎖よろしく