Welcome to my blog

ねこみろぐ

猫と兎とインコと爬虫類と両生類とゲームと車と

梅雨

  • CATEGORY
  • 2017/ 06/ 28/ 16:58


ノワくそくそ。


梅雨らしくなってきた。雨は好きなので、全然憂鬱にならんわ。雨の音聴きながら漫画読んだりゲームしたりするの最高じゃない?台風や大雨災害でテンション上がるタイプです。地震だけは勘弁。


いいね!代わりにポチッとどうぞ

にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ

6月26日

  • CATEGORY
  • 2017/ 06/ 26/ 19:52


6月26日はメロの命日。今日で一年経ちました。毎日メロの骨が入った箱を見ています。もう動かないんですね~

メロは紫陽花と一緒に燃やしたので、来年も紫陽花を飾ろう。


いいね!代わりにポチッとどうぞ

にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ

ベッドで昼寝

  • CATEGORY
  • 2017/ 06/ 25/ 16:16


ベッドに猫が転がって寝ている。





…可愛い!!

ノワやったらいつどこを触りまくっても嫌がらんけど、ブーニャンはブーニャンの気分次第で(だいたい嫌がる)どっか移動してしまうので、堪えて見てるだけに留めています。





ブーニャンはとても猫らしい猫です。ブーニャンの気が向いた時に横にいて、甘えてきて、話し掛けてきてくれます。私から触ったり抱っこするのは嫌がるくせに、よっこらせと座椅子に座ったら真っ先に膝に乗ってきたり寝る時はいつも枕元に来てくれたり。たまらん。


いいね!代わりにポチッとどうぞ

にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ

絨毯

  • CATEGORY
  • 2017/ 06/ 24/ 07:22


そういえば絨毯買い替えました。

猫らが毛玉ゲロゲロ吐いてすぐ汚れるので、絨毯は消耗品。びっくりするくらい安いやつしか買いません。今回も二千円ちょい。あと洗濯機で洗えるやつ。



なんか、こうやってリンク貼って買ったもの紹介してるけど私にお金入ってくるシステムとかではないので誰かお金くれ。


いいね!代わりにポチッとどうぞ

にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ

今日の遊び

  • CATEGORY
  • 2017/ 06/ 22/ 23:33


今日のノワくそ君。

今日はブーニャンとノワ君と私でレーザーポインタのおもちゃで遊びました。

これ。結構食いつくよ。


ドギーマン じゃれ猫 LEDにゃんだろー光線
ドギーマン
売り上げランキング: 832



いいね!代わりにポチッとどうぞ

にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ